ゆる~くなじって(/ω\)

コンビニスイーツと雪印コーヒーをこよなく愛すおっさんが参りました👮

見た目ゴージャスだべさ

お疲れ様です。


さていきなりですが、最近コンビニセブンの『カマンベールチーズスフレ』に夢中です。


程良いチーズ感と程良いねっとり感が食後の満腹感にとどめを刺してくれます。


50メートル位の遠目だとプッチンプリンを盛り付けした様にも見えます。近くで見るとやはりカマンベールチーズスフレです。


そのままでももちろんイケてるんですが、いつものチーズスフレにひと手間かけて、見違えるようなゴージャススイーツに変身させてみようと思いました。



材料
カマンベールチーズスフレ 1ケ
イチゴ 1粒


作り方
コレをアレに乗せるだけ



盛り付け例、はい❗



意外と簡単でした。


彩りにひとくち大の桜餅。例の甘じょっぱいヤツ。


若干存在感薄めでも味は濃いめの雪印コーヒーはビターで。新商品らしいです。


今日の夕食の記憶を消し去りそうな程の破壊力満点な『食後のデザート』でありました。


胃の中ちょっと甘すぎかな。


ではまた。