ゆる~くなじって(/ω\)

コンビニスイーツと雪印コーヒーをこよなく愛すおっさんが参りました👮

鉄分補給のつもりがっ😫

お疲れ様です。


仕事で久しぶりにJRを利用したので、帰りにホームでディーゼル特急の勇壮な姿を収めようかな、なんて思ったら…



隙間の時間帯だったようです。エセ撮り鉄には厳しい現実でした。


ちょっと悔しかったのでコンビニセブンで初めて見るお菓子を買って帰りました。



グー👍でした。


申し訳程度に散りばめられたクルミのつぶつぶで香ばしさと食感を楽しめます。



いつ実現できるかわかりませんが、いつかゆっくり乗る方で鉄分補給したいもんです。


ではまた。