ゆる~くなじって(/ω\)

コンビニスイーツと雪印コーヒーをこよなく愛すおっさんが参りました👮

デビュー

お疲れ様です。

本日ブログデビューしました。


ブログ設定はもとより、方向性すら定まっていない状況での見切り発車ではありますが、細く長く続けて行けたらと思っています。


まずは本日の晩酌アップします。



人肌程度に温めると、何だか昔懐かしい味がする雪印コーヒー。


仏壇にお供えするのかよって思う様なおつまみセットと共に糖分過剰補給です。


自分が子供の頃愛用していたお盆をわざわざ引っ張り出して、ノスタルジックに編集したのはもちろんブログアップ用なんですが…。


まずは初回の記事が無事投稿出来ているのを祈りつつ…寝ます❗


ではまた。